つちっくれ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



3月20日(金)

「花&フェノミナン」・「つちっくれ」上映会

かけこみ亭 8時位から 無料

ワイワイ飲みながら、花フェノとつちっくれのツアーやライブの映像を楽しみましょう(^^)/
間、間に面白映像もあるってよ。

来てね~(^^)/


EPSON001.jpg


花&フェノミナン一時再結成LIVE 詳細です。

お待たせいたしました。詳細です。

2015年3月14日(土)
かけこみ亭
入場フリー/カンパ制


「花&フェノミナン一時再結成ライブ」
~花ちゃん、行ってらっしゃい(^^)/~

17:00   オープン
18:00~ 「ヌートリアン祭り総集編上映会」(スシ君・撮影・編集)
19:00~  つちっくれ
20:00~  花&フェノミナン


※当日はどれだけの入場者があるか分かりません。時々、外へ出て酸素吸入してください。
※かけこみ亭の外は住宅街になっております。ご近所の迷惑にならないようにお気をつけくださいね。よろしくお願いいたします。m(__)m
☆京都からダンサーの姫が駆けつけてくれますよ~(^^)/ 他にも海外からもね♪
Thanks(^^)/ フライヤー:後藤玲子


img117.jpg



決定しましたー(^^)/ 花フェノでーす。

【緊急告知 ( ゚Д゚)!!

お待たせしました(^^)/ 
3月14日(土)ホワイトデー♡
かけこみ亭
「花&フェノミナン」「つちっくれ」ライブ

 
投げ銭(^^)/ 時間未定。。。
花ちゃんちに行く時はビール持参でお願いします。m(__)m
でも、嫌がらせで商品券でもいいでーす(^^)/
島に、お店は1軒だけ(^^)/ 個人商店です。】緊急告知( ゚Д゚)!!
お待たせしました(^^)/ 


緊急告知 ( ゚Д゚)!!延期

【緊急告知】( ゚Д゚)!!

3月7日に予定していました「かけこみ亭」での、「つちっくれ」&「花&フェノミナン」のライブは延期となりました。
花ちゃんの都合だけです、理由は(^^)/
深い意味はありませーん。
多分、3月の2週目か3週目にはやると思います。ライブの会場で「花ちゃんステッカー」を配っています。このステッカーを手に入れると、花ちゃんの家に自動的に泊まれるようになってます。
急げ!! て、今度のかけこみ亭でねー(^^)/ もう暫くライブないしー(^^)/


P1270007 (2)



1月 24日25日 連続

明けました。かなり前に。おめでたかった。
1月最初のライブです。今月は2本です。


☆1月24日(土)
国立・地球屋
 open/start 19:00/19:30
charge ¥1000+1d
「花ちゃん元気でね(^^)/」
「歌ちゃん東京脱出記念」

ーマッゴト・ハーベスト Vol.12ー

・KORAKORA
・ねたのよい
・MYM
・つちっくれ

花ちゃんは地球屋最後のライブになります。コラコラの歌ちゃんも暫くお休みに入るそうです。
花ちゃんが歌ちゃんと一緒に東京を離れます。そして花ちゃんが行く島にでる船の港が「歌港」だって。二人でどこへ行くんでしょね?(^^)/
ネギ企画



☆1月25日(日)
谷保・カケコミ亭
 20:00
 投げ銭

「東日本復興応援秋祭り新年会」&「花ちゃんありがとう!」&「KARAMIレコ発おめでとう!」ライブ

・KARAMI
・国分寺エクスペリエンス
・つちっくれ
・他

どなたでもお越しください。乞う、新年会が新年になかった人は是非どうぞ(^^)/ — ハッピー。

File_001.gif


