つちっくれ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



薫です!

こんばんみー!
私の妹が持病の悪化の為、入院する事になりました。85歳になる私の母の介護を妹に任せっきりで今日まできてしまいました。
私の生まれ故郷、宮崎、とーいからねー。と言う訳でバトンタッチ。


今日、乗った飛行機は眼下に白い雲、その雲が青い空に水平線のように一直線に広がって、ただただ空の青と雲の白、2色だけの世界でした。
しかし、この白い雲の下には色々な人の暮らしがあり、思いがあり・・。2色だけでは彩れない様々な事があるんだよなーと思っていたら寝てました。笑


いつ帰れるか分かりませんが、とにかく仕事はしてないし、大半ヒマなので、気が向いたら「薫の宮崎便り」を書きますね。
これから、妹に母の入浴介助のやり方を教わります。
介助、介護ってその人によってやり方が違うのです。現場でないとその大変さはわからんのじゃー!!厚生労働省の試験に是非、介護のやり方実技試験を導入して欲しいわいっ!

と言う事で妹が「まだね?」と言うておりますので、また次回!


welcome
プロフィール

つちっくれ

Author:つちっくれ
---------------
つちっくれ are
---------------
はな:うた
こーじ:ぎたー
かおる:うたとぎたー
ちぐさ:うたとだがっき
みつこ:うたとだがっき
しんご:どらむ
やす :べーす
-------------------

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

