つちっくれ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



薫です。それから6

台風が近づいています。今夜半辺りから暴風域に入るのかな?

母は昨日、主治医のいる整形外科に行きました。行くと必ず膝にヒアルロン酸の注射をされます。
以前、担当だった先生は、その注射、とても上手だったらしいのですが、先生が替わってから、あんまり病院へ行きたがらなくなりました。

膝に注射するのって、本当に痛いらしいのです。

先生が右足に注射を刺した途端、「いた~いっ!」大声を出してボロボロ涙をこぼして大泣きに泣いたそうです。
85歳の母が…。

やぶ医者!!母を泣かせやがって。

行きたがらなくなった訳がわかりました。やぶ医者のせい。

今日は通所のリハビリ、やっと行く気になってくれていたのに、やぶ医者のへたくそな注射のせいで、ショックが大きかったらしく、「行かない。」そうです。

やぶ医者が~っ!しんきなヤツじゃ!!まこち、しんきな~わ。



welcome
プロフィール

つちっくれ

Author:つちっくれ
---------------
つちっくれ are
---------------
はな:うた
こーじ:ぎたー
かおる:うたとぎたー
ちぐさ:うたとだがっき
みつこ:うたとだがっき
しんご:どらむ
やす :べーす
-------------------

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

