つちっくれ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



奥多摩GIG!!7月19日(土)20日(日)21日(月・早朝まで)

さてさて!いよいよ、「奥多摩GIG」!

ハードコアでもない「つちっくれ」が何で「奥多摩GIG」に出るかと言うと、それは楽しいからに決まってます♪
タトゥしてないとこっちが恥ずかしくなる位の「刺青祭り」でもあるけど、兄ちゃん達はマイ食器を持ってきて、使った食器は石鹸で洗うというとっても優しい兄ちゃん達が集まるんだよ。
オールナイトのイベントだけど、うちらはいつもの河原の所にテント貼る予定だから、ゆっくり好きな時間に好きなバンド見に行って、釣りでもして、の~~んびりするんだ。だって久しぶりのキャンプ・インなんだもーん。
今回は「んまかったー♪」より、んまーい「フォー!!」をごちそう提供がありますー♪ ま、ちょっとカンパはしてもらうけどね。河原の水でキンキンに冷やして「冷製フォー!」にしよっかな♪ 
皆、おいでー!
チケット、まだまだありますー。つか、売れてねーーーーよーー!!

~出演者~

dreadlockfellow/ つちっくれ/ladysnowblood/猿真似乞食/ THE V-EST/THE→CROSS COUNTER/ PUNiK/THE SHADOW (仙台)/ ザ☆ペラーズ/DOORMAT/やさぐれ/ 愚 狼/ THE KIDRAW/FOOLISH NESS/BECAUSE THEY KNOW/桃 鏡/ The $'s/ 殺 助/ VESPERA/ DONT GIVE A FUCK/ FUROUJI/Sqid/IVORY COAST (福島)/ モンゴロイドスポット/ the HAMMERED/ 団長&THE STRONG STYLE/The CALLINGS/ 総裁&THE HYBRIDS/ WITH OUT SYSTEM/ NO PROBLEM/ 鉄アレイ/ GIL/ 我 流/ BURNING SOUL/ 9 0 2 (静岡) ANTHELL (大阪)/ゼビットC.C/SCABROX/ALL THAT GROOVING (浜松)/ 雷 一 家

☆D J ・Mt.Kentathu
・Reiji(ex.WITH OUT SYSTEM)
・Tashiro
・Masashi (ex.team 変態)

出演順は「奥多摩GIG」HPをご覧ください。見れない人は想像で。爆!!

つちっくれは17:40~ですよん。

「フォー!!」
fo.jpg




welcome
プロフィール

つちっくれ

Author:つちっくれ
---------------
つちっくれ are
---------------
はな:うた
こーじ:ぎたー
かおる:うたとぎたー
ちぐさ:うたとだがっき
みつこ:うたとだがっき
しんご:どらむ
やす :べーす
-------------------

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

