つちっくれ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



緊急告知 ( ゚Д゚)!!延期

【緊急告知】( ゚Д゚)!!

3月7日に予定していました「かけこみ亭」での、「つちっくれ」&「花&フェノミナン」のライブは延期となりました。
花ちゃんの都合だけです、理由は(^^)/
深い意味はありませーん。
多分、3月の2週目か3週目にはやると思います。ライブの会場で「花ちゃんステッカー」を配っています。このステッカーを手に入れると、花ちゃんの家に自動的に泊まれるようになってます。
急げ!! て、今度のかけこみ亭でねー(^^)/ もう暫くライブないしー(^^)/


P1270007 (2)



welcome
プロフィール

つちっくれ

Author:つちっくれ
---------------
つちっくれ are
---------------
はな:うた
こーじ:ぎたー
かおる:うたとぎたー
ちぐさ:うたとだがっき
みつこ:うたとだがっき
しんご:どらむ
やす :べーす
-------------------

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

