つちっくれ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



かけこみ亭 20周年

やっとハタチになりました。かけこみ亭
1991.12.6~2011.12.6
20年間 いろいろありがとうイベント 開催

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1991年の12月6日にOPENして今年の12月6日に20周年を迎えました。
開店に向かって店づくりしている写真も観せてもらいましたが、
仲間の協力あっての開店だったそうです。

かけこみ亭店主ぼけまるを筆頭にスタッフからは長年のご愛顧に感謝を。
お客様はかけこみ亭にお祝を。ってな具合に
みんなで集まって20周年をお祝いしようじゃありませんか!

ご祝儀や食べ物・飲み物のさいいれ大歓迎。

創設時から尽力された方々とは旧交を温め、
これからかけこみ亭に益々行きまくるぞって新顔さん達も未来を語る場に!
もちろんぼけさんやかけこみ亭に興味あったけどまだ未経験って人も大歓迎!

-------------------------------------------------------------------------------------------
2011年12月18日(日)
10:00~17:00
会場はかけこみ亭からほど近い場所 やぼろじ
素敵なお庭のある古民家を改修した他目的スペースです。
※かけこみ亭ではありませんのでご注意ください。
※当日は付近に案内版を設置予定です。

●きまぐれアコースティックLIVE
出演者・時間等は未定ですが、
会場周囲が静かな住宅街なので大きな音は出せません。
アコースティックな音でのLIVEになる模様。

●出店
○金ちゃんのおすし
○コージの串あげ
○クマさんの天然酵母パン
○かけこみ亭のジュース・ビール
etc

●催し物
○効きビール大会
○ぼけまるに成りきりコンテスト
(ぼけまるのコスプレで来た方になんらかのサービス?)
○杵と臼でもちつき
○ちびっこ魚つりゲーム
etc

●ご注意
※会場はかけこみ亭ではありませんのでご注意ください。
※会場の やぼろじ 手入れの行き届いた素敵な場所です。
 お庭や建物、樹木や草木を大切にしてください。
※周囲は静かな住宅街、酔っぱって騒ぎ過ぎないでください。
※建物もありますが、基本的に屋外とお考えください。
※寒い季節です。雨も降るかも知れません。
 防寒・雨対策の服装でお越しください。
※基本的に場内禁煙です。1カ所のみ喫煙場所があります。
 タバコはそちらでお願いします。

●お問い合わせはやぼろじではなく「かけこみ亭」にお願いします。
042-574-3602 かけこみ亭
かけこみ亭コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=361978
ぼけさんのmixi
"http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24571800

------------------------------------------------------------------------------------------
当日会場の やぼろじ 情報はこちら
〒186-0011 東京都国立市谷保5119
●JR南武線「谷保駅」北口より 徒歩8分(甲州街道沿い)
●JR中央線「国立駅」南口より バス10分
※京王バス「国17」府中駅行き、または「国18」聖蹟桜ヶ丘駅行き
停留所「国立府中インター入口」下車
※甲州街道沿いを八王子方面に徒歩2分
●車の方は近隣コインパーキングをご利用ください。
ホームページ
http://www.yabology.com/


welcome
プロフィール

つちっくれ

Author:つちっくれ
---------------
つちっくれ are
---------------
はな:うた
こーじ:ぎたー
かおる:うたとぎたー
ちぐさ:うたとだがっき
みつこ:うたとだがっき
しんご:どらむ
やす :べーす
-------------------

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

