つちっくれ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



3月のスケジュール

大さっちゃん祭り
@CLUB SONIC IWAKI
(いわき市平大工町9-2 / TEL 0246-35- 1199)




◆TICKET◆ ※両日ともフードつき
3/2(sat)当日2000円
3/3(sun)当日2500円
通し券(前売り/予約のみ)2500円

※お金のない方は応相談(⇒イベント詳細を見てね)

◆VIOCE◆
福島県いわき在住のドラマーコンドさんと
東京からいわきにやってきた妖怪さっちゃんの結婚を
みんなに祝わせるための大パーティーライブです。
もちろん、2人を知らない人も大歓迎!

いわきに引っ越してくる時は、
放射能を心配して反対する友達もいました。
原発事故のために、遠くに引っ越した仲間もたくさんいます。
だけど、いわきでたくさんの音楽仲間にも出会いました。

気持ちは揺れたままでいい。
もっと一緒に、酒飲んでメシ食って遊ぼうぜ!!!

(さっちゃん記)


3月19日(火)国立地球屋
シンゴプレゼンツ
COSMOTREE.1
open19:00start20:00
charge¥500+1Dr
岩手県釜石市にて今年も行われる復興応援祭りの為のカンパ募集及び宣伝のパーティーの第1回目です!!
釜石の老若男女子供たちもみんなが楽しめるお祭りです!無理の無い溢れる愛でもって祭りを
成功させたいのでこぞって遊びに来て下さいね~~~~!

出演者の皆様と地球屋エルさんの厚いご好意も有り
チャージ¥500!
ですので無理のない範囲でのカンパよろしくお願いします!

コイチーズ,INRYOKU,ナガやんの写真とオレが最高に大好きな人たちと地球屋でプレイ出来て最高!!
みんなで遊ぼうぜ!!

つちっくれドラムシンゴ


cosmotree 黒ナガヤン650

3月29日(金)国立地球屋

おおした しんご マキシシングル発売イベント

つちっくれ
おおしたしんご
Live Paint.岡村 隆志

and more...
おおしたしんごの変則ギタープレイは必聴!!

welcome
プロフィール

つちっくれ

Author:つちっくれ
---------------
つちっくれ are
---------------
はな:うた
こーじ:ぎたー
かおる:うたとぎたー
ちぐさ:うたとだがっき
みつこ:うたとだがっき
しんご:どらむ
やす :べーす
-------------------

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

