つちっくれ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



国立デモンストレーションは日本一ユルイデモで人気です!!

真吾と薫です

行ってきました国立デモ!いやはや面白すぎ
国立デモンストレーションやろう会のみんなそして百恵ちゃんの超過激アレンジを発表した愛すべきボケ丸氏お疲れ様でした!寒い中170人集まったそうです。皆様お疲れ様でした。
自由な抵抗のかたちで歩き続けるみんなが大好きです!

ジンタラムータのみなさんもリクルマイちゃんも最高!
農業守れ~漁業も守れ~子供も守れ~大人が守れ~~~~~~!


国立デモスパンキー
それにしてもスパンキーはいつも元気ですな~~

薫と真吾はエクペリに乱入してやりました

welcome
プロフィール

つちっくれ

Author:つちっくれ
---------------
つちっくれ are
---------------
はな:うた
こーじ:ぎたー
かおる:うたとぎたー
ちぐさ:うたとだがっき
みつこ:うたとだがっき
しんご:どらむ
やす :べーす
-------------------

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

