つちっくれ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



COSMOTREE.1

3月19日(火)国立地球屋

COSMOTREE.1
チャリティーは情けじゃないよ心意気!

open19:00start20:00
charge¥500+1Drcosmotree 黒ナガヤン650




去年元国立市民のベーシストクーボさん(現在は釜石市在住)や谷保の大社長KARAMIのボーカリストかっちゃんの呼びかけで実現した釜石応援秋祭りが地元釜石で好評を頂き今年も大社長かっちゃんたちとお祭りを開催させて頂く事になりました。
詳細はまだまだ決まっていませんが、釜石あたりには素敵なバンドやダンサーもいっぱいいて釜石近郊の人たちが沢山出演出来る釜石らしいお祭りに出来ればと願っています。(じさまばさまがカラオケやったりね!)


311で被災したエリアはあまりに広くなんか自分に出来る事ないか色々考えた2年間だったけどなんのたまたま行くことに縁もゆかりも無かった釜石がすごく身近で大事な友達が住んでる街になった。

福島だって釜石だって対岸の火事じゃない
ほんの隣町の現実だ

イベントでは釜石祭りの為のカンパを募集しますが、1円から札束までいくらでも結構ですので無理のない範囲のご協力をお願い致します。
来てくれた皆様にはイベントのフライヤーステッカーをプレゼントさせて頂きますm(。。)m


出演者の皆様と地球屋エルさんの厚いご好意も有り
チャージ500円!

コイチーズ,INRYOKU,ナガやんの写真とオレが最高に大好きな人たちと地球屋でプレイ出来て最高!!
みんなで遊ぼうぜ!!
前回2012.9.29に行われた釜石のお祭りの映像です




つちっくれドラムシンゴ





welcome
プロフィール

つちっくれ

Author:つちっくれ
---------------
つちっくれ are
---------------
はな:うた
こーじ:ぎたー
かおる:うたとぎたー
ちぐさ:うたとだがっき
みつこ:うたとだがっき
しんご:どらむ
やす :べーす
-------------------

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

